星野源、オードリー若林が「綿100%のTシャツは着づらい」と発言していたタイミングでまさかの発表

2021年8月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』(毎週火 25:00-27:00)にて、シンガーソングライターの星野源が、オードリー・若林正恭が「綿100%のTシャツは着づらい」と発言していたタイミングでまさかの発表を行っていた。

星野源:(星野源のオールナイトニッポン リスナー大感謝パーティーのライブグッズ)Tシャツね、こちらもシンプル・イズ・ベストでめちゃくちゃ素敵です。もう本当にいわゆる、ちゃんとしたやつです。

いつも、僕のライブグッズ作ってくれるスタッフの方がですね、ガッツリ入ってくれて。ガッツリ入りましたので、間違いないものが送られてきますので、ぜひ皆さん。

ペラペラTシャツとかじゃないです。そういえば、若林さんが「綿100%は着づらい」って言ってたなぁ。

タグないね…あ、ある。発表していいですか?このTシャツの素材…綿100%です(笑)若林さん、お送りしまーす!(笑)

ぜひ着てください。すみません、その話を聞く前に作ってしまったもので。きっとお似合いになるでございましょう。でも多分、かなりいいやつなんで。ゴワゴワしないですよね、と思います。

僕はライブグッズ作る時に、とにかく自分が着やすいものがいいんですよ。なので、とにかく自分が着て気持ちがいいやつ、素材とかも含めて。デザインとかもね、初めて自分の名前がちゃんと載るんじゃないか?自分の関連のグッズで。

でも、これはラジオのグッズですから。名前載ってもいいやって載っけましたけど。



星野源のANN

本日の人気記事