爆笑問題・太田、ぼる塾あんりのVTR映像に「お前、泉ピン子さんの『女囚』継げるぞ」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月1日放送のテレビ朝日系の番組『爆笑問題のシンパイ賞!!』にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ぼる塾あんりのVTR映像に「お前、泉ピン子さんの『女囚』継げるぞ」と発言していた。

せいや:もうテレビでしたらアカン顔をしてるよ。

田中裕二:もう「まぁねぇ~」すら出ないから。

田辺智加:はっはっはっ(笑)

あんり:本当、こうなっちゃうんですよ、はるちゃんと絡むと。

太田光:お前さ、さっきのVTRさ、女囚のさ…

あんり:いや、女囚じゃないですよ(笑)

太田光:ピン子さんがたまにやるドラマ。

あんり:女囚じゃない、あれ(笑)

太田光:お前、後継げるぞ、お前。

あんり:はっはっはっ(笑)

粗品:二代目。

あんり:ふふ(笑)

田中裕二:ぼる塾から見て、宮下草薙はどういうイメージ?

あんり:あんまり話したことなくて。

せいや:うん。

あんり:単純に、宮下さんは性格悪そうだなぁって。

宮下兼史鷹:いやいや。

あんり:偏見ですけど(笑)

タイトルとURLをコピーしました