爆笑問題・太田、アンジャッシュ児嶋のプチブレイク状態に「渡部バブルじゃねぇか」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月11日放送のテレビ朝日系の番組『爆笑問題のシンパイ賞!!』にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、アンジャッシュ・児嶋一哉のプチブレイク状態に、「渡部バブルじゃねぇか」と発言していた。

児嶋一哉:相方は突然消えるもの…本当に何があるか分からないわけですから。渡部みたいなこともあるし。

太田光:ねぇわ、あんなこと(笑)

児嶋一哉:あれは滅多にないね。

太田光:はっはっはっ(笑)

粗品:あるわけないやろ、あんなもん。

せいや:あるあるじゃないんだよ。

児嶋一哉:それこそね、せいやだって危なかったりして。

せいや:まぁまぁ。

児嶋一哉:で、田中さんもコロナでちょっとお休みしたりして、何があるか分からない。

太田光:コイツ、一番ヤバイのは賭け麻雀だからね。

田中裕二:違うよ。

児嶋一哉:この人はやってない。

せいや:仲間やから(笑)芋づる式や(笑)

粗品:僕はやりたくないって言いました!

田中裕二:そんなことじゃない(笑)

せいや:やってるやん(笑)

児嶋一哉:麻雀はやっていいんですよ。賭けなければね…だからね、今はりんたろー。がフォローしてくれたりして自由にやってるけど、何があるか分からない、一人にいつなるか分からないわけだから、そういうことをちゃんと考えてやっとかないとダメだって、今日は言いたいわけですよ。

粗品:ああ、なるほど。

児嶋一哉:ちゃんとしてるでしょ。

太田光:お前、だって渡部バブルじゃねぇか。

児嶋一哉:渡部バブルって言うんじゃねぇよ!

粗品:皮肉やなぁ(笑)

田中裕二:半沢だってそれで決まったって言ってたじゃん。

児嶋一哉:それで決まったわけじゃない(笑)

粗品:渡部バブルで。

太田光:倍返し?

児嶋一哉:誰に倍返しだよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました