ノンスタ石田、井上の当て逃げ事件で最新イジリ「車のソーシャルディスタンスがおかしなって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月17日放送のテレビ朝日系の番組『爆笑問題のシンパイ賞!!』にて、お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が、相方・井上裕介の当て逃げ事件で、「車のソーシャルディスタンスがおかしなって」と最新のイジリを行っていた。

松陰寺太勇:俺、誰よりも「時を戻そう」って言ってるから、3歳ぐらいかもしれない。

せいや:ああ、その技があった。

石田明:でも、一番時を戻したいのは井上やから。

井上裕介:やめろよ、お前は。やめとけよ、コラァ!

太田光:はっはっはっ(笑)

井上裕介:今、芸能界、いっぱいおんねん、時戻したい人。

太田光:お前、出所したのいつだっけ?

井上裕介:なんや、出所って。

石田明:まだ服役中ですよ。

太田光:服役中(笑)

井上裕介:太田さん、そのボケは客がおってギリや。

太田光:ふふ(笑)

井上裕介:客なしでやるボケちゃうねん。

石田明:車のソーシャルディスタンスがおかしなって。

井上裕介:誰がやねん。なんや、車のソーシャルディスタンスって。

太田光:はっはっはっ(笑)でも、ノンスタとか、何世代とか言われてないもんな?

石田明:分かんないですね。

井上裕介:僕ら、M-1世代、みたいな言い方しましたけどね、多分。

太田光:あ、M-1世代って随分…

田中裕二:毎年だもんね。

井上裕介:そのくくりじゃないですか、どっちかって言ったら。

太田光:当て逃げ世代じゃないの?(笑)

石田明:当て逃げ世代は、俺一人や。なんやこのツッコミ。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:堤下もちょっと近いから(笑)

せいや:はっはっはっ(笑)

田中裕二:焼き肉世代もあるのか。

井上裕介:家で焼き肉してて、ワーッとちょっと問題になって…誰が知ってんねん、このニュース!

太田光:はっはっはっ(笑)

石田明:ふるさと納税で届いたお肉でな。

井上裕介:おお、美味しかった…誰が知ってんねん!

タイトルとURLをコピーしました