とろサーモン久保田、霜降り明星せいやに「みんな思ってるよ。ようチン出ししてテレビ出てるな」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月14日放送のテレビ朝日系の番組『爆笑問題のシンパイ賞!!』にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、霜降り明星せいやに「みんな思ってるよ。ようチン出ししてテレビ出てるな」と発言していた。

せいや:久保田先生、ヤバかったですよね。

久保田かずのぶ:いやいや、麻痺してるって。もう一回言うけど、冷静に。

せいや:はい。

久保田かずのぶ:見てる人、みんな思ってるよ。ようチン出ししてテレビ出てるな。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:チン出し(笑)

久保田かずのぶ:チン出しして、ようテレビ出れてるな。

太田光:はっはっはっ(笑)

粗品:たしかに(笑)

せいや:たしかに、僕もホンマはこっち(クズエピソードを披露する側)なんですよね。

久保田かずのぶ:みんな思ってるよ。

せいや:白衣、ありますか?

久保田かずのぶ:せいや出てるなら、頑張ろうってみんな思ってるよ。

せいや:色んなん聞いたけど、やっぱ一番下ですもんね。

田中裕二:たしかにね(笑)

せいや:ばあちゃんに、電話で「Zoomってなんや?」って。…元気出してください(笑)

タイトルとURLをコピーしました