博多大吉、華丸が舞台で『あさイチ』をしばらく休んでいたブランクで「テレビの出方を忘れてる」と思わずツッコんでしまったと明かす「ぼーっとしてましたもんね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、華丸が舞台で『あさイチ』をしばらく休んでいたブランクで「テレビの出方を忘れてる」と思わずツッコんでしまったと明かしていた。

赤江珠緒:今日、久しぶりに華丸さんとのツーショットを拝見しましたね。

博多大吉:昨日が千秋楽だったんで、彼が博多座。無事に盛況のまま終わったみたいですよ。

赤江珠緒:ああ、よかったですね。テレビで一瞬ね、「テレビの出方を忘れてるんじゃないか?」って先生のツッコミもありましたけど。

博多大吉:うん、ぼーっとしてましたもんね(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)

博多大吉:ぼーっと。

赤江珠緒:カメラがしっかり華丸さんを向いてるのにね(笑)

博多大吉:ふふ(笑)はい、「それがなにか?」みたいな顔をしてたから。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

博多大吉:「喋るんだよ」って(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

博多大吉:「ワンショットで抜かれた時は」って。

赤江珠緒:ふふ(笑)それぐらい舞台にも打ち込まれてね。

博多大吉:はい。

赤江珠緒:そんな夏なんですね。

博多大吉:うん。

タイトルとURLをコピーしました