東野幸治、もう中学生の意外な大食漢ぶりに驚く「4品惣菜で、米1.5合いくんですか?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月26日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、もう中学生の意外な大食漢ぶりに驚いていた。

東野幸治:ちなみに、今日の夜ご飯、何を食べたんですか?

もう中学生/b>:実は、お米1.5合を炊き中でございまして、この後、4品惣菜を買ってきたんで、4品食べます。

東野幸治:4品惣菜で、米1.5合いくんですか?

もう中学生/b>:はい、米1.5。で、4品惣菜プラスお納豆を。

東野幸治:健康のことを考えてますけど、炭水化物が莫大じゃないですか?(笑)

もう中学生/b>:そうですね。でも、僕、1合では足らなくて、2合じゃもうパンパンになってデザート食べれなくなるので、1.5合を。

東野幸治:じゃ、今日のデザートはなんですか?

もう中学生/b>:今日のデザートは、パピコを1本やります。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

もう中学生/b>:2本中の1本を。昨日1本食べましたので。

東野幸治:分かりました(笑)このあと、ご飯食べるってことですね?

もう中学生/b>:このあと、ご飯を。

東野幸治:はい、分かりました。

タイトルとURLをコピーしました