東野幸治、山里亮太が食事会に妻・蒼井優を連れてこないとクレーム「一回も連れて来ぇへん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月26日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、南海キャンディーズ・山里亮太が食事会に妻・蒼井優を連れてこないとクレームを言っていた。

東野幸治:(蒼井優は)めちゃめちゃ感じのいい人なんでしょ?

ネゴシックス:そうですね、はい。

東野幸治:俺も半年に一回、山ちゃんとご飯食べに行くねん。

ネゴシックス:あ、マジっすか。

東野幸治:一回も連れて来ぇへん。

ネゴシックス:ふふ(笑)

東野幸治:一回も。俺から、先輩から言うと、痛い先輩やしさ。

ネゴシックス:ああ…でも、先輩の前に妻をっていうか、嫁さんってムズくないですか?

東野幸治:なんか連れて来ぇへんし、着る服もちょっと変わってきたやんか。

ネゴシックス:モンクレール着てましたよ。

東野幸治:モンクレール着てたん?

ネゴシックス:はい。

東野幸治:俺らが好きな山ちゃんとちゃうな。

ネゴシックス:違いますね。

東野幸治:汚いヨレヨレのTシャツとカーディガン着てんのが山ちゃんやもんな?

ネゴシックス:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました