マヂカルラブリー村上、M-1グランプリ2017で上沼恵美子に酷評されたため「親も、上沼さんの番組を見れなくなっちゃってた」と告白

2021年1月25日にYouTube上で配信された『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの村上が、M-1グランプリ2017で上沼恵美子に酷評されたため、「親も、上沼さんの番組を見れなくなっちゃってた」と告白していた。

東野幸治:M-1優勝して、親とかどうなん?同級生とかさ。

村上:ああ、そうですね。親も本当に上沼さんの番組とかも見れなくなっちゃってたらしいんですよ、2017。

東野幸治:恵美子アレルギー。

村上:はい(笑)

東野幸治:アレグラ飲まな、アレグラ(笑)

村上:ふふ(笑)アレグラで治るんだったら、いくらでも飲むでしょうけど(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

村上:治らないんですよ、それじゃあ。

東野幸治:はっはっはっ(笑)アレグラ飲んでも治らへんかな(笑)

村上:治らないんですよ、あれは(笑)

東野幸治:ふふ(笑)親も一番ホッとしてるんちゃう?

村上:そうなんですよ、だから今回、ちゃんと声に出してくれて、上沼さんが褒めていただいたりしたんで、こっからはちゃんと上沼さんの番組とか色々ね、見れるようになって本当にホッとしてます。

東野幸治:上沼さんも色々言われて、面倒くさかったんちゃう?

村上:そうでしょうね。

東野幸治:しんどいわってなって。

村上:もうね、審査員やってくださらないかもしれないって感じですから。

東野幸治:番組には呼ばれてないの?

村上:いや、そうなんですよ。普通の状態でお会いしたことが一度もないんですよね、まだ。



吉本芸人生存確認テレフォン

本日の人気記事