東野幸治、ぼる塾・あんりの「ユニークな顔面」をイジりまくる「石垣島の玄関に置いてる感じの」「ションベン横丁で居酒屋経営されてませんか?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月24日にYouTubeで配信の番組『吉本芸人生存確認テレフォンseason1』にて、お笑い芸人・東野幸治が、ぼる塾・あんりの「ユニークな顔面」をイジりまくっていた。

東野幸治:もしもし、はじめまして。

あんり:はじめまして、ぼる塾のあんりです。

東野幸治:東野と言います、よろしくお願いします。

あんり:よろしくお願いいたします。

東野幸治:なんかごめんね、電話させていただいて。

あんり:いえいえ、すみません、なんか。

東野幸治:俺もなんか、顔面がユニークだっていうので、なんかの番組に出ますよって、引きが強いから映ってらっしゃるので。多分、この人やと思うんですけど。キャラクターとかもいまいち分かってないのよ。

あんり:あ、顔面ユニークじゃないです、別に。

東野幸治:ごめんなさい。

あんり:やめてください、会ったこともないのに(笑)

東野幸治:ごめんなさい。凄い、鼻と口の繋ぐ線が深いですよね。

あんり:ヤダァ(笑)

東野幸治:写真っていうか、あんりさんの待受みたいな、LINEの。

あんり:はい。

東野幸治:ソファーの前でチョコンと座ってる。石垣島の玄関に置いてる感じの。

あんり:ふふ(笑)違いますよ(笑)私、実家で誕生日パーティーやってもらったんですよ。

東野幸治:これですか?誕生日の写真?

あんり:そうです、そうです(笑)

東野幸治:めちゃめちゃ面白いね。

あんり:ふふ(笑)

東野幸治:これ、あんりさん確認ですけど、笑ってらっしゃるんですか?

あんり:これは喜んでますね。

東野幸治:凄い…ですね。

あんり:ふふ(笑)え?なんかおかしいですか?

東野幸治:土佐犬みたいっていうか。今までどんなたとえをお見舞いされたんですか?

あんり:今まで言われたことですか?

東野幸治:はい。

あんり:肉ババァとか言われたことありますけど(笑)

東野幸治:おいくつなんですか?あんりさんは。

あんり:25なんですよ、まだ。

東野幸治:いや…「まだ」っていう感じじゃないですよ。

あんり:え?

東野幸治:37~8に見えますよ(笑)

あんり:違うんですよ(笑)ぼる塾は、田辺さんって方がいらっしゃいまして、田辺さんが36歳で、私、あんりともう一人はるちゃんって子が25歳で年の差があるってトリオなんですよ。

東野幸治:ああ、でもあんりさんが独走してる。

あんり:ふふ(笑)いやいや、私、ツッコミですよ。

東野幸治:ションベン横丁で居酒屋経営されてませんか?

あんり:いや、してません(笑)

東野幸治:俺、絶対入りますもん(笑)あんりさんが二坪で居酒屋やってたら、絶対入りますもん(笑)

あんり:ちょっと不愉快です(笑)

東野幸治:すみません(笑)

あんり:急に電話きてこんなん言われて(笑)

東野幸治:そうですよね、ごめんなさい(笑)…今、テレビ出てらっしゃって。

あんり:今のところ、仕事もあってありがたいことに忙しくさせていただいてます。

東野幸治:それは何かの番組で跳ねたんですか?

あんり:『アメトーーク』とか出させていただきまして。

東野幸治:よかったやん。ションベン横丁芸人ですか?

あんり:やってねぇわ、そんなの(笑)

東野幸治:すみません、ごめんなさい(笑)

あんり:違います。

東野幸治:ほうれい線深い芸人で(笑)

あんり:はっはっはっ(笑)もうヤダ、切りたいんですけど(笑)

東野幸治:本当ごめんなさい(笑)そんなつもりじゃないんです、本当に(笑)俺は人の見た目とかをイジる人間を卒業したので。

あんり:そうですよね。

東野幸治:これからのテレビに順応していきたいんで。

あんり:本当ですよ。イジらないでください、私の顔を。

東野幸治:首の後ろとか、深い線とか入ってませんか?(笑)

あんり:入ってないと思いますよ(笑)

東野幸治:あ、すみません、ごめんなさい(笑)で、四つ子でしたっけ?(笑)

あんり:違うわ(笑)もっと売れてますよ、これで四つ子だったら(笑)

東野幸治:お母さんの乳首が8つあるんでしたっけ?(笑)

あんり:めちゃめちゃイジるじゃないですか(笑)

東野幸治:あ、ごめんなさい(笑)副乳ってあるから、すみません(笑)

タイトルとURLをコピーしました