伊集院光、『深夜の馬鹿力』3代目笑い屋・河野かずおが新型コロナウイルスの濃厚接触者と判定されたと報告「保健所から2週間、お家出ちゃダメって言われてて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、同番組の3代目笑い屋・河野かずおが新型コロナウイルスの濃厚接触者と判定されたと報告していた。

伊集院光:なんかバタバタしてましてね。というのも、最近僕の前でゲラゲラ笑ってくれている河野かずおちゃんが、コロナの濃厚接触者みたいのになっちゃって。保健所から2週間、お家出ちゃダメって言われてて。

なんか一応さ、お笑い、もしくは僕と河野君の中で言うと、色んなイジリ方ありますよ、病名変えたりとか。あるけど、深刻な状況の人が多分、いっぱいいるから。その流れ弾に当たって、すげぇ怒られちゃうじゃん。

前もさ、自分の前でゲラゲラ笑っててくれたのがさ、渡辺君っつってさ、もう俺らは「電車バカ、電車バカ」って呼んでたし、渡辺君と僕の間柄ではいいんだけど、その渡辺君のやる行為みたいな。

なんかその東京から長野の方に行くのに、小淵沢って駅で一旦下車して、そこで夜を明かすと10円得するみたいのをやるんだ、教えてくれんだ。で、それに対して「電車バカ」って言っちゃうと、「俺もやってますけど」っていう人、いるじゃん。

だから、そういう人に凄い怒られちゃうから。なんか、河野君をイジってあげることもできなくて。

で、アイツどうしてんのかなぁ、みたいな。普通にゲーム配信やってるよね(笑)ゲーム配信、別に誰にも迷惑かけないから、それは思う存分ゲーム配信すればいいんだけどさ(笑)

なんかね、イジれそうでイジれないっていうか。多分、イジったら「コラッ!」ってまた…「コラッ」ってすぐみんな言うな。

タイトルとURLをコピーしました