神田伯山、立川志らくが『はなつまみ』でネット炎上について散々トークしたにも関わらず「余韻も冷めやらぬ中、オリンピックでまたすぐ炎上してたから」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、立川志らくが『はなつまみ』でネット炎上について散々トークしたにも関わらず「余韻も冷めやらぬ中、オリンピックでまたすぐ炎上してたから」と発言していた。

神田伯山:(伊集院光に)『はなつまみ』のゲストにぜひ、来ていただきたいなっていう(笑)

神田伯山、伊集院光のツイッタ-が荒れていると発言したものの途中でやめて「『はなつまみ』のゲストにぜひ、来ていただきたいな(笑)」

この前の『はなつまみ』もね、終わったら志らく師匠、えらいご機嫌でさ。ああ、よかったなぁって。ラジオでもご機嫌で、「出た甲斐があった」みたいな感じで言ってくれたから。

でもやっぱ、志らく先輩がやっぱり凄いのは、『はなつまみ』で好評だったっていう余韻も冷めやらぬ中、オリンピックでまたすぐ炎上してたから。

「先輩、早いぜ」って思って(笑)パイセンの早さ(笑)

タイトルとURLをコピーしました