神田伯山、岡村隆史が「コロナと風俗嬢」発言で大炎上したことに関して自身のラジオ番組も「いつまでも続けられると思うなよ」と水面下で怒られていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、ナインティナイン・岡村隆史が「コロナと風俗嬢」発言で大炎上したことに関して、自身のラジオ番組も「いつまでも続けられると思うなよ」と水面下で怒られていたと明かしていた。

ツイッター上の意見:『岡村隆史のオールナイトニッポン』が叩かれるなら、『問わず語りの神田伯山』の方が5億倍ぐらいヒドイ内容ですよ(褒めてる)。

神田伯山:3リツイート、11いいねってことなんですけど、バカ野郎、お前。俺らみたいないい番組に何言ってんだっていう(笑)

…やっぱ教養番組だから叩かれねぇな(笑)怒られたの2回だけだな(笑)はっはっはっ(笑)しかも、それもそんな水面下で怒られただけで、公に怒られてないから。

水面下で、「お前の番組、いつまでも続けられると思うなよ」って言われただけだもんね(笑)「はい、すみませんでした!」って凄い謝ったもんなぁ、ウチのディレクターの戸波さんが(笑)

いやいや、本当に色々あるんですよ。人生っていうのは、生きてりゃ色々あるの。

タイトルとURLをコピーしました