神田伯山、伊集院光のツイッタ-が荒れていると発言したものの途中でやめて「『はなつまみ』のゲストにぜひ、来ていただきたいな(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、伊集院光のツイッタ-が荒れていると発言したものの途中でやめて「『はなつまみ』のゲストにぜひ、来ていただきたいな(笑)」などと語っていた。

神田伯山:『Daisy Holiday』っていう、InterFMでやってる、細野晴臣さんの番組で、私のことをいっぱい取り上げてくれてたんですよ。深夜1時からやってる番組なんですけど。

俺、初めて聞いて。細野さんがこの『問わず語りの神田伯山』を凄い聞いていただいて、面白いと。なんか「凄い僕に言えないような本音を喋ってくれてる」みたいなことを言ってて。

「俺、なに本音喋ったかな?伊集院さんのツイッターが荒れてるみたいな、そういう…」って、それまだ言ってないよね。

あと、もういいんじゃないかな、そういうことは触れなくて。今はさ、お互い、心が疲れてる時代だから。

まぁ、『はなつまみ』のゲストにぜひ、来ていただきたいなっていう(笑)この前の『はなつまみ』もね、終わったら志らく師匠、えらいご機嫌でさ。ああ、よかったなぁって。ラジオでもご機嫌で、「出た甲斐があった」みたいな。

タイトルとURLをコピーしました