おぎやはぎ矢作、小木が妻・奈歩の急に始めたインスタライブにひどく戸惑ったというエピソードに呆れる「そんなになっちゃう?(笑)もうそれ、木久扇師匠だよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、小木が妻・奈歩の急に始めたインスタライブにひどく戸惑ったというエピソードに呆れていた。

小木博明:銀座の方に向かって行ってさ。急にインスタライブなんか始まってるっていうから、こっちも緊張しちゃうわけよ。

おぎやはぎ小木、森山良子と都市伝説のようなキワドイ話をしていたら勝手に妻・奈歩がインスタライブを始めていて焦る「待て、待て。俺、変なこと言ってんじゃねぇかよ」

矢作兼:ああ。

小木博明:会話もできなくなって、道もバンバン間違って。

矢作兼:ああ。

小木博明:で、着くところにも遠回りしちゃったりして。行こうと思ったところが歩行者天国になってたりして、どんどん行けなくなって。

矢作兼:うん。

小木博明:で、ぐるぐる回ってたら、インスタライブって色々質問が来るんだね。

矢作兼:へぇ。

小木博明:「運転のコツはなんですか?」とか。

矢作兼:はい、はい。アイクのインスタライブ出たことがあるから分かるよ。すぐ、コメントが出るようになってるんだよね。

小木博明:そう。それで奈歩が見ながら俺に質問してきて。最初、奈歩が質問してきてると思ってさ。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:「お前、何言ってんだ、急に」って(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:「質問がきてるから」って。もうオッサンだから(笑)

矢作兼:そんな奴、ヤダわもう(笑)

小木博明:急に敬語で「運転上手いですね」とか言われてさ(笑)

矢作兼:そんなになっちゃう?(笑)もうそれ、木久扇師匠だよ。

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:レベルで言ったら(笑)木久扇師匠にそういうエピソードありそうだよ(笑)

小木博明:スマホ一個で急にそれが始まってるって、もう考えもつかないから。

矢作兼:ああ。

小木博明:そしたら「視聴者からきてんだよ」って。それで丁寧に答えてて。

おぎやはぎ小木、妻・奈歩が少年隊の植草克秀・錦織一清と親しくて「奈歩と付き合った時に、結構早めに挨拶に行かされた」と告白

タイトルとURLをコピーしました