おぎやはぎ矢作、とんねるず石橋貴明が病み上がりの小木が痛がっている姿で爆笑していたことに「だからテレビできなくなっちゃったんだよ」「今のテレビは無理」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、とんねるず・石橋貴明が病み上がりの小木博明が痛がっている姿で爆笑していたことに、「だからテレビできなくなっちゃったんだよ」「今のテレビは無理」と発言していた。

矢作兼:先週、タカさん来たね。

小木博明:来たね。

矢作兼:ニューヨークとタカさん来たね。

小木博明:うん。

矢作兼:ロサンゼルスね。

小木博明:うん。

矢作兼:乱入だけどね。ドア開いてるから、いつでも入れるからさ。

小木博明:うん。

矢作兼:来るわけですけども。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:その乱入の様子が、昨日タカさんのYouTube、貴ちゃんねるずで公開されたのね。

小木博明:へぇ。

矢作兼:小木、その後、別の日に貴さんとロケ行ったんでしょ?

小木博明:うん、3週間前、4週間前かな。行きましたよ。

矢作兼:行ってんだね。

小木博明:手術後、3週間ぐらいかな、まだ痛い時だったなぁ。

矢作兼:骨?

小木博明:骨じゃないよ、癌の方よ。癌の方が痛いのにさ、色んなことやらされたから。

矢作兼:ああ。

小木博明:そういうやつよ、本当に。

矢作兼:それはそうだよな、タカさんとマッコイさんだもんな。

小木博明:そう。人が痛がってるの、笑う人たちだから(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:凄いよね、あの人たち(笑)「なんで笑えるの?」って、俺が心配しちゃうぐらい、逆に。

矢作兼:たしかにそんな人たち、やっぱ今のテレビ無理だよな(笑)

小木博明:絶対無理じゃん(笑)

矢作兼:ふふ(笑)そんな人たちがゴールデン9時から、もうできないよな、このご時世。

小木博明:本当、俺が心配しちゃうぐらいよ。

矢作兼:小木を笑っちゃいけないんだもんな。

小木博明:絶対そうじゃん。

矢作兼:小木が痛がってるの笑っちゃダメだもんな(笑)

小木博明:そう(笑)もうおかしくてさ、笑ってるのが。

矢作兼:だからテレビできなくなっちゃったんだよ。

小木博明:そうなんだよね。だからYouTubeの方は、なかなかこの人たちは凄いからね、今ね。

矢作兼:そうだね。

小木博明:テレビでできないようなことをやってさ、人気出てるんでしょ?

矢作兼:まぁ、出てるよね。

小木博明:凄いよ。痛がってる俺を笑ってんだから。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました