おぎやはぎ矢作、田中みな実の自宅で小木が二人っきりでいられたのは「田中みな実は小木に許すような女じゃないから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、田中みな実の自宅で小木博明が二人っきりでいられたのは「田中みな実は小木に許すような女じゃないから」と語っていた。

矢作兼:今後、自分に何か起こった時用に話してるんだよね、小木って基本的にね。

小木博明:いや、違う違う(笑)そんなことないって(笑)

矢作兼:予防線を張って。

小木博明:過去もだから、俺、田中みな実の部屋とか行ってるし。

矢作兼:ああ。

小木博明:別に何時間も滞在してるし、そこで。

矢作兼:それに関しては、本当に無理だからね。

小木博明:「無理だからね」じゃないよ(笑)

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:いや、そういうことじゃなくて、普通に俺は女性の部屋行くなんて当たり前のことだから。

矢作兼:それだから、行けそうもない(笑)田中みな実は、絶対そんなところで小木にね、許すような女じゃないから。

小木博明:うん、女じゃない。

矢作兼:それはもう全員が分かるわけよ。

小木博明:うん。

矢作兼:だからなんか言わなくてもいいんだけど。

小木博明:多分ね。

矢作兼:そういうことじゃないの。本当もっとありえそうなやつ。

おぎやはぎ小木、田中みな実の自宅に一人だけで訪問したことがあると告白「なぜか俺しか来れなくて」
2023年5月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、田中みな実の自宅に一人だけで訪問したことがあると告白していた。 矢作兼:なんか、田...
おぎやはぎ小木、田中みな実と食事に行く約束をする上で一つ条件を出していると告白「もう怖くて」
2023年5月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、田中みな実と食事に行く約束をする上で一つ条件を出していると告白していた。 小木博明...
タイトルとURLをコピーしました