おぎやはぎ小木、森山良子と都市伝説のようなキワドイ話をしていたら勝手に妻・奈歩がインスタライブを始めていて焦る「待て、待て。俺、変なこと言ってんじゃねぇかよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、森山良子と都市伝説のようなキワドイ話をしていたら勝手に妻・奈歩がインスタライブを始めていて焦ってしまったと語っていた。

小木博明:先々週、銀座に家族と良子さん、隣に住んでる(森山)良子さんって人がいまして。

矢作兼:ああ。

小木博明:たまにお世話になってるから、4人で「銀座に行こうか」なんつって。

矢作兼:いいじゃない。

小木博明:良子さんが買い物したいってね。洋服とかね。

矢作兼:そうね。

小木博明:じゃあ、銀座に行こうって、俺が運転してさ。

矢作兼:うん。

小木博明:で、行った時に、喋ってたの、普通に良子さんと。良子さんは後ろに座ってて、助手席が奈歩だったんだけど。

矢作兼:うん。

小木博明:良子さんが後ろに座ってて、助手席が奈歩だったんだけど。

矢作兼:うん。

小木博明:普通に喋っててさ、「コロナのワクチンって、結構死んでるんですよねぇ」って話をしてたの。「ニュースでは出てないけど、結構死んでるんですよね」って。

矢作兼:うん。

小木博明:「最初、公表してたんだけど、途中でやめちゃったんですよ、それを」って、陰謀論みたいな話を、良子さんとよく話すから。

矢作兼:うん、まぁね。

小木博明:そしたら、奈歩が「今、インスタライブ流してるんだけど」って。車内で撮ってたんだよ、インスタライブ。「ちょっと待て、待て。俺、変なこと言ってんじゃねぇかよ」って思って。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:「ふざけんなよ」って思ってさ。

矢作兼:ふふ(笑)最悪だよね(笑)

小木博明:ふふ(笑)もうヤな話じゃん。

矢作兼:最悪だね。もう本当の都市伝説みたいなレベルの話をしちゃうわけでしょ?(笑)

小木博明:そう。やってたら言えばいいのにさ、黙って撮ってるから。ヒマだったらしいのよ。

矢作兼:ああ(笑)

小木博明:始めてだった、インスタライブってものを知らなかったし。

矢作兼:ああ。

小木博明:で、「なに?どういうこと?」って言ったら、「もう全部流れてるから、ちゃんとしゃべらなきゃダメだよ」って言われて(笑)

矢作兼:とんでもねぇ陰謀論の話とかしてそうじゃん(笑)

タイトルとURLをコピーしました