おぎやはぎ小木、妻・奈歩が少年隊の植草克秀・錦織一清と親しくて「奈歩と付き合った時に、結構早めに挨拶に行かされた」と告白

2021年11月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、妻・奈歩が少年隊の植草克秀・錦織一清と親しくて「奈歩と付き合った時に、結構早めに挨拶に行かされた」と告白していた。

矢作兼:今週のメールテーマは、「ドキドキしちゃった」。

小木博明:ドキドキ系ね…俺、今週の火曜日に奈歩が…奈歩って、今まで出たがらない人間だったんですよ。

矢作兼:ほう。

小木博明:まぁ出ない。ラジオでは声はよく出るけど、やっぱ俺も昔から、顔のことイジっちゃったりしてるし。

矢作兼:うん。

小木博明:奈歩は人前に出るようなことはない。

矢作兼:うん。

小木博明:だから、インスタとかやっても、顔を隠したりしてんのかな。

矢作兼:うん。

小木博明:だけどさ、今週の火曜日に…今ね、少年隊の錦織さんと、植草さんが2人でYouTubeを始めたの。

矢作兼:へぇ!

小木博明:で、あの2人と奈歩が凄い昔から仲良くて。もう30年ぐらいの付き合いなのかな。

矢作兼:うん。

小木博明:で、まず俺が奈歩と付き合った時に、結構早めに挨拶に行かされたの、あの2人に。

矢作兼:え?!植草さんとニッキ?

小木博明:錦織さんと植草さんに。

矢作兼:すげぇ!

小木博明:まず、そこに認められなきゃ、みたいな感じで。

矢作兼:へぇ、そんな仲なんだ。

小木博明:そう。わざわざそこまで行って、挨拶とかもして。そんなにお話もできなかったけどね。

矢作兼:うん。

おぎやはぎ小木、妻・奈歩が少年隊の植草克秀・錦織一清のYouTube動画に出演して「蛙亭・イワクラにそっくり」と思ったと告白「イワクラに対してそういう目で見ちゃう」

おぎやはぎ小木、妻・奈歩が少年隊の植草克秀・錦織一清のYouTube動画に出演してると明かす「もうドキドキよ、こっちは」

おぎやはぎ矢作、小木が妻・奈歩の急に始めたインスタライブにひどく戸惑ったというエピソードに呆れる「そんなになっちゃう?(笑)もうそれ、木久扇師匠だよ」

おぎやはぎ矢作、妻・奈歩は友人である大島優子と林遣都との交際を知っていたと明かす「1年ぐらい前から付き合ってると本人も言ってて…」



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事