おぎやはぎ小木、銀座を運転していて信号待ちしていたら小嶋陽菜が急に窓をノックしてきて驚いたと明かす「銀座にいそうな若い女が近づいてきて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、銀座を運転していて信号待ちしていたら小嶋陽菜が急に窓をノックしてきて驚いたと明かしていた。

小木博明:(銀座で運転していて)信号待ちしてたらね、急におねえちゃんが…女の人。もう銀座にいそうな若い女が近づいてきてさ。

おぎやはぎ小木、森山良子と都市伝説のようなキワドイ話をしていたら勝手に妻・奈歩がインスタライブを始めていて焦る「待て、待て。俺、変なこと言ってんじゃねぇかよ」

おぎやはぎ矢作、小木が妻・奈歩の急に始めたインスタライブにひどく戸惑ったというエピソードに呆れる「そんなになっちゃう?(笑)もうそれ、木久扇師匠だよ」

矢作兼:うん。

小木博明:助手席の窓をコンコンコンコンって叩いてきて。

矢作兼:うん。

小木博明:「ああっ!」って思うじゃん。

矢作兼:うん(笑)

小木博明:で、開けたらこじはるだったの。

矢作兼:あっ、ビックリした。なにそれ(笑)

小木博明:凄くない?こじはるは見てたんだって。

矢作兼:あ、インスタライブを?

小木博明:インスタライブ。銀座で歩いてて、こじはるが。

矢作兼:ああ。

小木博明:で、見てて、そしたらどんどん近づいてきて。

矢作兼:ああ。

小木博明:それで、うわっと。

矢作兼:銀座にいるおねえちゃんだもんな、こじはるって(笑)

小木博明:そう。いかにもなのよ。

矢作兼:うん。

小木博明:で、信号待ちした時にパッと見て、こじはるで。「うわぁ、ビックリした」って。2年ぶりぐらいで。

矢作兼:あ、そうなんだ。

小木博明:ビックリしちゃってさ。「こういうことあるんだ」みたいな。

矢作兼:偶然。

小木博明:偶然ですよ。これも凄いなぁって思って。

矢作兼:へぇ。

タイトルとURLをコピーしました