東野幸治、かまいたち濱家の「来年頭まで休みなし、一日最高5~6本の仕事をこなしている」との告白に驚く「え?!ウソ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月27日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、かまいたち・濱家隆一の「来年頭まで休みなし、一日最高5~6本の仕事をこなしている」との告白に驚いていた。

東野幸治:今からもう、11月、12月、1月のスケジュールもポツポツ入ってきてるの?

濱家隆一:そうですね。もう空きがほとんどないですかね。

東野幸治:え?!ウソ。

濱家隆一:今年と来年の頭ぐらいまでは…

東野幸治:休みなし?

濱家隆一:休みほとんどというか、ないですね。

東野幸治:大丈夫?一日最高何本仕事した?

濱家隆一:5~6本ぐらいは。

東野幸治:ええ?!

濱家隆一:でも、東野さん違うんです。これ、いつ終わるか分からないんで、とにかく入れられるところ、入れてくれって、無理やり入れてもらってる感じなんで。

東野幸治:あ、もう今はとにかく断らないってスタンスしてんの?

濱家隆一:はい、そうです。

東野幸治:5~6本は…途中もうよう分からへんことないの?

濱家隆一:そうです、僕は本当に東野さんがやってるゲームチャンネルあるじゃないですか。

東野幸治:ある、ある。

濱家隆一:あれを一番行かせてもらいたいんです、仕事として。

東野幸治:お前、ホンマ可愛いな(笑)

濱家隆一:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました