EXIT兼近、唯一「嫌いな芸人」ルート33堂土にされた先輩にあるまじき行為を暴露「ナンパしに行かされた挙げ句…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年11月27日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・EXITの兼近が、唯一「嫌いな芸人」ルート33堂土貴にされた先輩にあるまじき行為を暴露していた。

兼近:揉める相手がいないですよね、まだ。

田中卓志:ああ、そうね。

兼近:強いて言うなら、ルート33…

りんたろー。:やめろ、やめろ。

兼近:堂土さんって人がいるんですけど。

田中卓志:なんで揉めてんの?

兼近:あの人ぐらいじゃないですか、気持ち悪ぃのは。

りんたろー。:やめろ、やめろ(笑)

田中卓志:ルート33さんは、俺が初めて生で見た芸人さんなのよ。

兼近:へぇ。

田中卓志:広島のデパートの上にあるんだけど、そこで吉本のライブやってて。

りんたろー。:ああ、あった。行ったことあります。

田中卓志:あるよね。そこで最初に。

兼近:俺が最初に嫌いになった芸人ですね。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

小倉優香:なんでですか?

兼近:今もその人しかいないです。

田中卓志:なんで?堂土さん。

兼近:最近はりんたろー。さんが、ツイッターで引用リツイートをしたんですけど。

りんたろー。:やめてくれ、やめてくれ(笑)

兼近:その書いてる内容が、「チャラ男みたいなキャラ付けてやってるけど、今の内から漫才をたくさん作っとけ。お前らなんか面白くねぇよ」みたいな。

田中卓志:ええ?!

兼近:ツイッターでですよ(笑)

田中卓志:厳しいなぁ。

兼近:吉本の先輩が書いてたんですよ。そしたら、りんたろー。さんがそれを見つけて、引用リツイートして、「僕らは僕らで頑張ってます。見といてください」みたいな。

田中卓志:へぇ。

兼近:先輩とバチバチになって。

山根良顕:そんなこと言われたら、「頑張りますよ」って言いたくなっちゃうよね。

兼近:そしたら、俺らのファンが堂土さん総叩きして(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

兼近:で、今、鍵かけてんですよ、あの人、ツイッターに(笑)

柏木由紀:ええ?!

田中卓志:ふふ(笑)

兼近:つぶやかないとか、ツイッターやめるとかじゃなくて、芸能人が鍵かけちゃって(笑)

柏木由紀:聞いたことない(笑)

兼近:自分の許可した人しか見れない、みたいな。

りんたろー。:えらいことしちゃったなって。

田中卓志:揉めてんだね、吉本内で。

兼近:そもそも、堂土さんがそれを書いた理由が、俺なんですよ。僕、NSC入って1年目卒業する前ぐらいの時ですかね、先輩に呼ばれて飲み会に行ったんですよ。

山根良顕:うん。

兼近:「先輩の言うこと絶対」って教えられてて。

田中卓志:うん。

兼近:で、行ったら、僕が知らない先輩のルート33堂土さん、はじめましてで会ったんですけど。

田中卓志:うん。

兼近:会ったと同時に、写真渡されて。堂土さんのちょっと格好つけた写真なんですよ。

田中卓志:うん。

兼近:この写真を持って、「俺と遊べる女を連れて来い」と。

田中卓志:え?

兼近:「はぁ?」ってなって(笑)でも、「先輩の言うこと絶対だし」と思って。僕も知らないんで、芸能界のことを。

山根良顕:うん。

兼近:「分かりました」っつって、歌舞伎町中を走り回って、「この人と遊びませんか?」って、3時間。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

兼近:深夜に呼ばれて、朝までそれやり続けて。で、無理で。

田中卓志:無理だったんかい(笑)

兼近:無理なんですよ(笑)「堂土さん、女性見つかりませんでした」「なんやお前、使えんな。じゃあ、今日一人3千円や」って言い出して。

田中卓志:ええ?!やべぇ(笑)

兼近:3千円とられたんです。

山根良顕:マジ?3時間頑張ったのに(笑)

兼近:「なんだ、コイツ」って思って。

田中卓志:鍵、こじ開けられるぞ、この人(笑)

柏木由紀:ヤバイ(笑)

兼近:で、「こんなところなんだ、吉本って」思って。芸人さんがまず嫌いになりましたし。

田中卓志:いやぁ、昔気質の人で、何人かそういう人はいたかもしれないけど。

兼近:さらにその後、終わったと思ったら、「明日、俺、舞台あるんやけど。後輩たち勉強や。1人3千円で俺の舞台見に来い」って(笑)

田中卓志:ええ?!

兼近:そうなんです。で、全員、お金払って見に行ったんですけど、俺だけ「絶対行かない」って無視し続けたら、「エエ度胸やな、吉本入ってきて。お前だけやぞ、唯一来なかったの」みたいな。

田中卓志:うん。

兼近:めちゃめちゃ怒られて。それでも俺、無視して、「知らねぇよ」って言って切っちゃったんです(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

兼近:そこから時が経って、5年、6年経ってそのツイートなんです。

田中卓志:なるほど。

柏木由紀:根に持ってるなぁ(笑)

兼近:向こうは根に持ってるんです。

山根良顕:まだ怒ってるんだ。よく分かんないけどな(笑)

兼近:それを知らずにりんたろー。さんがリツイートしたっていう(笑)遺恨があるんです。

タイトルとURLをコピーしました