東野幸治、ジミー大西が明石家さんまに「風俗のインストラクターになる」と言って「お前、アホを通り越して痛いの」と言われたエピソードに爆笑

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月24日にYouTubeで配信の番組『吉本芸人生存確認テレフォンseason1』にて、お笑い芸人・東野幸治が、ジミー大西が明石家さんまに「風俗のインストラクターになる」と言って「お前、アホを通り越して痛いの」と言われたエピソードに爆笑していた。

ジミー大西:風俗のインストラクターになる気でいたんよ。で、さんまさんのところに言いに行って。

東野幸治:年末、言いに行ったんでしょ?

ジミー大西:年末に。で、さんまさんも特番とかいっぱい仕事入ってる時なんよ。

東野幸治:はい、はい(笑)

ジミー大西:で、その時に行ったんよ、コンコンって楽屋の方に。

東野幸治:うん。

ジミー大西:「なんやねん」と。

東野幸治:ふふ(笑)

ジミー大西:「こんな忙しい時に、なんや?どうしたんや」って。

東野幸治:ふふ(笑)

ジミー大西:「俺、もう舞台もあるし、ホンマ忙しいねん。なんやねん」って。「はい、僕、風俗店のインストラクターになりたいんです」って。

東野幸治:ふふ(笑)

ジミー大西:「お前、アホを通り越して痛いの」って言われて。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

ジミー大西:「お金あげるから、これで帰ってくれ」って言われて(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

ジミー大西:「頼むから帰って」って言われて(笑)

東野幸治:ふふ(笑)そのお金は受け取ったんですか?

ジミー大西:受け取って、ほんでそのお金でまた新橋の風俗行ったんよ。

東野幸治:はっはっはっ(笑)行っちゃった?(笑)

ジミー大西:行っちゃった(笑)

東野幸治:やってる?(笑)

ジミー大西:やってる、やってる!

東野幸治:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました