EXIT兼近大樹、ルート33堂土は後輩を虐げていて「先輩として吉本に迷惑をかけている」と批判「あの人はダメですね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月5日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑いコンビ・EXITの兼近大樹は、ルート33・堂土貴は後輩を虐げていて、「先輩として吉本に迷惑をかけている」と批判していた。

東野幸治:ルート33の堂土君とか、絶対飲みに行ったらアカンで。

兼近大樹:いや、アイツ…アイツって言っちゃいました。あの人はダメですね。

EXIT兼近、唯一「嫌いな芸人」ルート33堂土にされた先輩にあるまじき行為を暴露「ナンパしに行かされた挙げ句…」

東野幸治:はっはっはっ(笑)

兼近大樹:あの人は…

東野幸治:アイツアカンやろ(笑)

兼近大樹:あれはもう、先輩として、吉本に迷惑をかけている(笑)

東野幸治:俺は知らんよ、俺はよう知らんけど、俺が堂土君、一番気に入らないのは、ネクタイを短くしてんのが一番嫌いやねん。

兼近大樹:そこですか?(笑)

東野幸治:そこやねん(笑)

兼近大樹:そこはボケとかそういうノリじゃないんですか?

東野幸治:いやいや、あのネクタイの短さが。巨人師匠がたまらず「もうそのネクタイ、エエやろ」って言ったぐらいやから(笑)

兼近大樹:はっはっはっ(笑)

東野幸治:ふふ(笑)でも、そんなふうに…色々だから、新しい人やから、全然かねちが思うようにやったらいいしってところやねん。

兼近大樹:いやぁ、ありがたいです。

タイトルとURLをコピーしました