東野幸治、宮迫博之とアンジャッシュ渡部の抜けた『行列』の穴をブラマヨ小杉が埋めるかと思いきや「急にピタッと来なくなった」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月28日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、宮迫博之とアンジャッシュ渡部の抜けた『行列のできる法律相談所』の穴をブラマヨ小杉が埋めるかと思いきや「急にピタッと来なくなった」と明かしていた。

小杉竜一:『行列』に呼んでもらって、そこからまた全く呼んでもらえなくなって、そこから会えなくなりました。

東野幸治:そうよね。『行列』の番組で、俺と後藤と宮迫とか渡部とかやってたけど。

小杉竜一:はい。

東野幸治:それ、色んな事情で歯抜けになってきて。

小杉竜一:はい。

東野幸治:で、スタッフからすると、小杉君がやってきて。

小杉竜一:はい。

東野幸治:で、何回か来て、急にピタッと来なくなって。なんかイヤよね、ああいうの。

小杉竜一:完全に期待に沿えなかったんやろうなって思いました。

東野幸治:はっはっはっ(笑)いやいや、俺は楽しかったけど。なんか、ああいう呼び方されたら、ちょっと「あ、なんか定期的に呼ばれんねや」って思うよね。

小杉竜一:そうなんですよ。だから、「あ、なんか嬉しいなぁ」と思ったけど、本当にピタッとなくなったんで、本当にお気に召さなかったんやろうなぁって思って。

東野幸治:はっはっはっ(笑)でも、違う機会で、またちゃう番組でも小杉と会えると思うし、楽しいと思うし。

タイトルとURLをコピーしました