東野幸治、元りあるキッズ長田融季のトラブルについて言及「今、街角chで揉めてるんでしょ?」

2021年6月28日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、元りあるキッズ・長田融季のトラブルについて「今、街角chで揉めてるんでしょ?」と発言していた。

東野幸治:相方以外にはお金、借りてないの?

山添寛:あ、ケイさんだけです。

東野幸治:ほんならもう、お客さんもあんまり引かないでしょ?

山添寛:そうですね、なんとか笑ってはくれてますね、殺害予告とかもきてないです。

東野幸治:そうよね。言うたら…りあるキッズパターンちゃうもんね。

山添寛:ふふ(笑)そうですね。長田さんはちょっと別ジャンルと把握してます。一線を画したいと言いますか。

東野幸治:ふふ(笑)今、長田さん、街角chで揉めてるんでしょ?

山添寛:ふふ(笑)新道竜巳さんとやり合ってるっていう(笑)

東野幸治:なんか凄い…長田さんの顔とか見てたら、ホンマに昭和の暴力団の顔やろ(笑)

山添寛:そうですね(笑)ちょっと、肥えてらっしゃってて…

東野幸治:山一抗争に出てきそうな怖さあるもんな(笑)

山添寛:ふふ(笑)はい、眉毛ちょっと細くて怖かったですね(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)だから、山添君ぐらいがちょうどエエわ。



吉本芸人生存確認テレフォン

本日の人気記事