東野幸治、ぼる塾・あんりの「ユニークな顔面」をイジリたくて「ツッコミ芸人たちが列を成している」と発言「俺の後ろにフット後藤がおったり」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月24日にYouTubeで配信の番組『吉本芸人生存確認テレフォンseason1』にて、お笑い芸人・東野幸治が、ぼる塾・あんりの「ユニークな顔面」をイジリたくて「ツッコミ芸人たちが列を成している」と発言していた。

東野幸治:これだけは約束してください。

あんり:はい。

東野幸治:馬場園さんと、隅田さんね。

あんり:はい、はい。アジアンさん。

東野幸治:隅田さんが言うたら顔面をお持ちじゃないですか。

あんり:そうですね、はい。

東野幸治:で、あれをイジられるのがイヤやから、胸にいつもコサージュをつけてて。

あんり:ふふ(笑)はい。

東野幸治:あれ、僕らはね、「ブス避雷針」って呼んでるんですよ。

あんり:ふふ(笑)最低(笑)

東野幸治:ふふ(笑)だから、コサージュで目を散らすっていう(笑)だから、あんりさんはああいのを…たとえば、ウッドペッカーのアップリケとか(笑)

あんり:はっはっはっ(笑)

東野幸治:そういうのをつけてテレビ出るのは、ちょっとやめて欲しいなっていうか。もう一本で勝負して欲しいなっていう。

あんり:顔面一本でですか?(笑)

東野幸治:顔面一本で(笑)でも、これから恐らく、お写真見る限り、下半期はめちゃくちゃ忙しくなると思うんですけど。

あんり:写真だけでですか?

東野幸治:はっはっはっ(笑)

あんり:ネタとか見てくれてないんですよね?(笑)

東野幸治:ちょっと僕、動いてるあんりさんを見たことない、僕が勉強不足でダメなんですけど。

あんり:いえいえ。

東野幸治:多分、写真見る限りは下半期…入れ食い状態やと思うんですよ。

あんり:嬉しくないですよ、本当に(笑)

東野幸治:イジりたい人が列を成してますから(笑)

あんり:ふふ(笑)

東野幸治:俺の後ろに後藤がおったりとか、色んなツッコミ芸人が、みんながツッコませろ、みたいな感じで、我先に(笑)

あんり:ふふ(笑)

東野幸治:いい意味でおもちゃになると思うし。また、口が悪いっていうのもいいですね。

タイトルとURLをコピーしました