ケンドーコバヤシ、有村昆は不倫未遂の後に「どういうテンションで、家に戻ったんでしょうね?」と疑問

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月22日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、有村昆は不倫未遂の後に「どういうテンションで、家に戻ったんでしょうね?」と疑問を呈していた。

ケンドーコバヤシ:(下半身を)見せて、帰られるとするじゃないですか。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:どういうテンションで、家に戻ったんでしょうね?それ。

千原ジュニア:そこから?

ケンドーコバヤシ:そこから。意外と平気なんですかね?「ただいま」って(笑)

千原ジュニア:そら、見せて帰られたら、一回…

ケンドーコバヤシ:一人で?

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:寂しくないですか?それ。

千原ジュニア:いやぁ…

ケンドーコバヤシ:「ああ~あ…」って言うて。一人でするかってなりますかね?(笑)

千原ジュニア:せやな。

ケンドーコバヤシ:だから、逆に言えばなんの香りもついてないわけで。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:素で帰れるって言えば、帰れるわけじゃないですか。

千原ジュニア:せやな。

ケンドーコバヤシ:うん。そのまま「ただいま」って言って、「ああ、腹減った。今日は忙しかった」って言うて(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:どこで笑ってまうかが問題ですけどね(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「いやぁ、最近忙しい…はっはっはっ(笑)」って(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました