ケンドーコバヤシ、有村昆が不倫未遂騒動で全レギュラー番組を降板したことに疑問「辞めなアカンか?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月22日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、有村昆が不倫未遂騒動で全レギュラー番組を降板したことに疑問を呈していた。

ケンドーコバヤシ:あれだって、ありこんさんね、仕事やめはったんですよね。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:とりあえず、やってる分全部。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:それはダメなんですけど、未遂なんでしょ?

千原ジュニア:そう、そう。

ケンドーコバヤシ:未遂もまた、面白かったけどなぁ、記事見たら。

千原ジュニア:ああ、結構な。

ケンドーコバヤシ:結構な。ホテル入って、お菓子食べて、出して、帰られたっていうね(笑)

千原ジュニア:あ、そうなん?

ケンドーコバヤシ:はい。見せたんですよ。で、スッと帰られたっていう(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:めちゃくちゃ面白いじゃないですか。自分に欲しいぐらいのエピソード、なんやったら。

千原ジュニア:ああ、はいはい。そうか…でも、結婚してるからなぁ。でも、別になぁ、辞めなアカンことないやん。

ケンドーコバヤシ:辞めなアカンのですか?世の中。

千原ジュニア:分からへんで。

ケンドーコバヤシ:奥さんは、どんな強烈なパンチ入れてもいいと思いますわ。アゴ砕くぐらいのアッパー入れてもいいと思う、未遂だとしてもね。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:「辞めなアカンか?」って思うんですよね。

千原ジュニア:せやな、芸人やったらな。

ケンドーコバヤシ:お笑い芸人ってわけでもないですからね。

千原ジュニア:うん。

タイトルとURLをコピーしました