ケンドーコバヤシ、千原ジュニアのYouTubeチャンネルに出演して「『にけつッ!!』とは違うジュニアさんを見れた」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月20日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原ジュニアのYouTubeチャンネルに出演して「『にけつッ!!』とは違うジュニアさんを見れた」と語っていた。

ケンドーコバヤシ:僕、ジュニアさんのYouTubeに初めて出させてもらって。『にけつッ!!』とは違うジュニアさんを見れたっていう。

千原ジュニア:え?なに?一緒やろ、別に(笑)

ケンドーコバヤシ:全然ちゃいましたよ。

千原ジュニア:え?

ケンドーコバヤシ:YouTubeやからって、矢吹丈のコスプレしてますよね?

千原ジュニア:ふふ(笑)してるか!

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

千原ジュニア:お前、ハンチングかぶってただけやないか(笑)

ケンドーコバヤシ:いやいや。あのハンチング、探さなあれへん。

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:探さなあれへんハンチングですよ。

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:あのベージュの。探さなあれへん。

千原ジュニア:ふふ(笑)なんでちょっとマンモス西で言うねん(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)いや、カッコイイなぁって思って、あれ(笑)

千原ジュニア:いやいや(笑)

伊集院光、千原ジュニアのYouTubeチャンネルに出演したきっかけとして「千原ジュニア君と腹を割って話したい」という思いがあったと告白
2022年8月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、千原ジュニアのYo...
千原ジュニア、小学校5年生の時に父親からショックすぎる一言を言われたと告白「俺がお前と同級生だったら…」
2022年8月25日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・千原ジュニアが、小学校5年生の時に父親からショックすぎ...
タイトルとURLをコピーしました