ケンドーコバヤシ、『極悪女王』出演でゆりやんレトリィバァの体重の乱高下が凄いことになっていたと明かす「マジで100kg行ってるやろな、これって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年10月22日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、『極悪女王』出演でゆりやんレトリィバァの体重の乱高下が凄いことになっていたと明かしていた。

ケンドーコバヤシ:ゆりやんの『極悪女王』を。

千原ジュニア:ああ。

ケンドーコバヤシ:見たんですけどね。これがね、凄くて。まぁ、女子プロレスのクラッシュギャルズのダンプ松本とか、極悪同盟の時の話なんですけど。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:僕はリアルタイムで見てたんですよ。

千原ジュニア:凄かったんでしょ?

ケンドーコバヤシ:凄かったですし、今回のそのNetflixのドラマ、衣装とか選手の動きが徹底指導されてて。

千原ジュニア:へぇ、凄いね。

ケンドーコバヤシ:これね、改めてね、動画サイトとかで昔の試合を探して見て欲しい。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:女優の方たち、凄いんですよ。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:特にね、ジャガー横田の立ち方完璧。

千原ジュニア:へぇ。

ケンドーコバヤシ:「ジャガー横田やん!」って言いましたもん。

千原ジュニア:それぞれのな、フォルムがあるから。

ケンドーコバヤシ:はい。剛力さんと唐田さんのクラッシュギャルズの動きとか。

千原ジュニア:へぇ。体も作ってはるの?

ケンドーコバヤシ:女優さんは、10kg以上増量したらしいんです。

千原ジュニア:へぇ。

ケンドーコバヤシ:その中でも、ゆりやんの増量は凄いです。

千原ジュニア:ああ、そう。

ケンドーコバヤシ:マジで100kg行ってるやろな、これって。大変や思いますよ。

千原ジュニア:怪我で病院運ばれたりしてんねんな?

ケンドーコバヤシ:そう、そう。一回、中断してるみたいで。で、40kg増やして。それで中断で30kg戻して。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:で、また20kg増やしたっていう。だから結果、プラ50kgっていう。

千原ジュニア:ふふっ(笑)凄いなぁ。

東野幸治、Netflixドラマ『極悪女王』でゆりやんレトリィバァが「ダンプ松本」になる瞬間に驚く「ジョーカーの誕生のような」
2024年9月20日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、Netflixドラマ『極悪女王』でゆりやんレトリィバァが「ダンプ松本」になる瞬間に驚いたと語っていた。 東...
バナナマン設楽、『極悪女王』出演が発表される前に剛力彩芽が「役で太らなきゃいけない」と言っていたと明かす「『アンビリ』一緒にやってて」
2024年9月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、『極悪女王』出演が発表される前に剛力彩芽が「役で太らなきゃいけない」と言...
タイトルとURLをコピーしました