アンガールズ田中、オードリー若林がチャイティーを本格的に淹れていることを認めて「チャイだけはくれてやりますよ…でも、他の紅茶の仕事は全部俺がとっていく」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月23日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、オードリー・若林正恭がチャイティーを本格的に淹れていることを認めて、「チャイだけはくれてやりますよ…でも、他の紅茶の仕事は全部俺がとっていく」と発言していた。

ケンドーコバヤシ:今はもう、紅茶も。オードリー若林の方が詳しいらしいから。

大家志津香:あ、そうなんですね(笑)

田中卓志:そんなことないよ。アイツが俺の趣味をとろうとしてるんだよ。

大家志津香:とろうと(笑)

田中卓志:勝手に始めて、紅茶飲んで、チャイとか淹れて。

大家志津香:チャイとか。

ケンドーコバヤシ:田中はチャイもやるの?

田中卓志:鍋から入れることはないですけど、チャイが簡単に淹れられるやつでは淹れてます。

ケンドーコバヤシ:え?チャイの素みたいなんがあんねや?

田中卓志:ああ、あります、あります。

ケンドーコバヤシ:そこはやっぱり、やかんで、インド風にやかんで…

田中卓志:やかんとか鍋ですよね。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:若林はそうやって淹れてたんですよ。

大家志津香:おお。

ケンドーコバヤシ:じゃあ、若林の方が上やんな?

田中卓志:いやいや。まぁ、チャイだけはくれてやりますよ。

大家志津香:ふふ(笑)

田中卓志:他の紅茶は全部俺がその仕事はとっていく。

タイトルとURLをコピーしました