ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』の「新婚全裸男」に驚き「普段からでもあんな感じなんですかね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『水曜日のダウンタウン』の「新婚全裸男」に「普段からでもあんな感じなんですかね」などと語っていた。

塙宣之:昨日、『水曜日のダウンタウン』ね、見てましたけど。

土屋伸之:清水さん出てましたね。

清水ミチコ:うん。私、全裸の男の人見るの、初めてかもしれない、テレビで。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:あれ、さすがにモザイクかかってましたよね?

土屋伸之:かかってましたよ、もちろん。もちろんでしょ、それは(笑)

清水ミチコ:もちろん。

塙宣之:いや、スタジオではかかってないのかなって。

清水ミチコ:スタジオでもかかってるわ(笑)

土屋伸之:かかってるでしょ(笑)

塙宣之:あ、スタジオでもかかってるんですか。

清水ミチコ:セクハラになるわ(笑)

土屋伸之:スタジオだけ外す意味ないでしょ(笑)

塙宣之:編集間に合わなくて、とか。

土屋伸之:顔出しNGの奥さんとかね、スタジオでは見れることあるけども。

塙宣之:うん。

土屋伸之:あそこは隠すでしょ(笑)意味ないでしょ、別に(笑)

塙宣之:普段からでも、あんな感じなんですかね。

清水ミチコ:普段っぽいよね、あの人。

土屋伸之:リラックスがそうなんでしょうけど

清水ミチコ:もし自分が男でも、全裸で居間にいるって、落ち着かないけどね。

土屋伸之:そうですね、なんかイヤですよね。

塙宣之:奥さんが全然嫌がってない感じでしたから。もしかしたら、お父さんとかも裸で育ってきた家だったかもしれないですね。

土屋伸之:なかなかないでしょ(笑)

清水ミチコ:美談に持っていきたいのかもしれないけど(笑)

土屋伸之:なかなかないでしょ(笑)

清水ミチコ:どんな良いこと言ったって、何の説得力もないからね、ハッキリ言って(笑)

土屋伸之:あと、ワイングラスにアイスコーヒーって(笑)ちょっと多すぎましたよね(笑)

清水ミチコ:そこはいいんですよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました