高田文夫、豊昇龍は翔猿との一番で「手を着いたよな、絶対」と指摘「全体的な忖度ってあるんじゃないの?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、豊昇龍は翔猿との一番で「手を着いたよな、絶対」と指摘していた。

高田文夫:大関候補3人も大変だな。

松本明子:ああ。

高田文夫:もう3人がさ、あれだろ。大栄翔。

松本明子:はい。

高田文夫:若元春な。

松本明子:はい。

高田文夫:で、豊昇龍。俺、豊昇龍は昨日、負けてると思うんだよね。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:あれ、手を着いたよな、絶対(笑)俺の目の狂いじゃないよな(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:絶対、豊昇龍、右手さ…左か。土俵に着いてるよな。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:あれ、検査役も誰も見て見ぬふりをしてたけどさ、気をつかって。俺は見てたから。

松本明子:気をつかって(笑)

高田文夫:俺は見てたからね。

松本明子:もう先生の目は(笑)

高田文夫:一応、3人大関にしたい、みたいなのあるからね、全体的な忖度ってあるんじゃないの?

松本明子:ああ。

高田文夫:まぁ、そういうこと言うと『サンクチュアリ』的になる?(笑)

松本明子:サンクチュアリ的にね(笑)今ね、大変でございますから。

高田文夫:あんまり言っちゃいけないの?(笑)

松本明子:サンクチュアリでございます(笑)

高田文夫:じゃあ、3人は勝ちました(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫、Netflix『サンクチュアリ 聖域』が相撲界の暗部に切り込んだことに驚き「タニマチの問題から、八百長問題。全部、切り刻んでんだよ」
2023年5月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家の高田文夫が、Netflix『サンクチュアリ 聖域』が相撲界の暗部に切り込んだことに驚いていた。 高田文...
高田文夫、Netflix『サンクチュアリ 聖域』で脚本を担当した金沢知樹について「ニッポン放送でずーっとコツコツ台本を書いてた、地味な男だったんだよ」
2023年5月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家の高田文夫が、Netflix『サンクチュアリ 聖域』で脚本を担当した金沢知樹について「ニッポン放送でずー...
タイトルとURLをコピーしました