見取り図・盛山、ボケまくるアンミカについ「おい、おもんないねん!」とツッコんでしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月13日放送のテレビ朝日系の番組『爆笑問題のシンパイ賞!!』にて、お笑いコンビ・見取り図の盛山晋太郎が、ボケまくるアンミカについ「おい、おもんないねん!」とツッコんでしまったと告白していた。

盛山晋太郎:違いで言ったら、大阪ってほとんど芸人さんで、あとアナウンサーさんいる、みたいな。

粗品:ああ。

盛山晋太郎:でも、東京ってトークするってなったら、モデルさん。

太田光:ああ。

盛山晋太郎:女優さん、俳優さん、アイドル。で、芸人がポツンと、みたいな。

太田光:うん、うん。

盛山晋太郎:色んなバラエティ豊かにやるじゃないですか。そのチューニングの合わせ方がわからないというか。

太田光:うん。

盛山晋太郎:なんかのトーク番組で、アンミカさんが結構ボケてはったんですよ。

せいや:はい、はい。

盛山晋太郎:僕、ツッコミ間違ったなぁって思って。「おい、おもんないねん!」って言うてもうて(笑)

せいや:ええ?!それはアカン。

盛山晋太郎:僕、ウケると思って言うたんですけど、アンミカさんもそんなん言われたことなかったから、「ひゃあ!」ってなって(笑)

せいや:それはそうやわ(笑)

タイトルとURLをコピーしました