霜降り明星・せいや、爆笑問題にハマるためには「おもろいスキャンダルを出すこと」と発言「太田さんはもう、一生イジってくれるから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月13日放送のテレビ朝日系の番組『爆笑問題のシンパイ賞!!』にて、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが、爆笑問題にハマるためには「おもろいスキャンダルを出すこと」と発言していた。

太田光:ウッチャンナンチャンは、俺らも最初ハマって。

せいや:え?

太田光:それで、全部使ってもらったの。

せいや:へぇ。

太田光:でも、俺、よそで「ウッチャンナンチャンは一番つまんない」って言い続けて。

せいや:言ってる?

盛山晋太郎:最悪ですね(笑)

せいや:泥かけまくってますやん(笑)

太田光:全然怒らずに、凄いいい人たちで。

粗品:いい人。

盛山晋太郎:それこそ僕ら、爆笑問題さんにハマりたいですよ。どうやったらハマるか教えてよ。

せいや:いやいや、唯一ハマってるのは、ホンマにおもろいスキャンダル出してください。

太田光:はっはっはっ(笑)それ一番いいよな。

せいや:太田さんはもう、一生イジってくれるから。

太田光:一生言うから(笑)

盛山晋太郎:オモシロスキャンダルですね(笑)

タイトルとURLをコピーしました