ウンナン内村光良、『笑神様は突然に…』で見取り図リリーが眉毛を剃るボケをしたことにドン引き「アイツ、ヤベェ奴だな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月13日放送のテレビ朝日系の番組『爆笑問題のシンパイ賞!!』にて、お笑いコンビ・ウッチャンナンチャンの内村光良が、『笑神様は突然に…』で見取り図リリーが眉毛を剃るボケをしたことにドン引きしたと明かされていた。

河合ゆずる(VTR出演):リリーは、ホンマにこれつい最近なんですけど、内村さんがMCしてらっしゃる『笑神様』のロケで…リリーが急に眉毛全部剃って出てくる、みたいな。

そういうボケをしてて。別のお仕事の時に、内村さんが「見取り図のリリーって奴、アイツヤベェ奴だな」っておっしゃってて。

見取り図が一番ハマらないといけないと言われてる、内村さんにもうハマってない。

盛山晋太郎:…内村さん引かせたんは、ホンマかもしれないです。

せいや:ああ、リリーさん。

盛山晋太郎:今も眉毛描いてますから、これ。

リリー:そうです、そうです。

田中裕二:これ、描いてるの?

リリー:はい。

太田光:まだ生えてないんだ。

タイトルとURLをコピーしました