霜降り明星せいや、『シンパイ賞』で「ホンマに孤独や…」と嘆いたところ粗品やマネージャーに本気で心配されて「ミニ会議になった」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月28日放送のテレビ朝日系の番組『爆笑問題のシンパイ賞!!』にて、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが、同番組で「ホンマに孤独や…」と嘆いたところ粗品やマネージャーに本気で心配されて「ミニ会議になった」と明かしていた。

太田光:おい、せいや。無理すんなよ。

せいや:無理してないわ(笑)

太田光:空元気、出さないでいいから。

せいや:元気なんですって(笑)ホンマに前の収録で、ニューヨークさんの「孤独かい?」で、響いて「ホンマに孤独や」みたいに言ったら、マジで楽屋でマネージャー陣と粗品に「ホンマにお前、大丈夫か?」って(笑)

霜降り明星せいや、新井恵理那アナにZoomセクハラ報道をイジられて逆ギレ「不用意にイジんじゃねぇよ!」

太田光:はっはっはっ(笑)

せいや:ミニ会議みたいな。

田中裕二:マジで?

せいや:大丈夫ですから。

太田光:ふふ(笑)

新井恵理那:大丈夫ですか?

せいや:めちゃめちゃ大丈夫(笑)新井ちゃんとか、マジで(笑)

タイトルとURLをコピーしました