ナイツ土屋、『ENEGEIグランドスラム』で霜降り明星・粗品が内海桂子の名前を聞いて「誰や?それ」とつぶやいていたことにヒヤヒヤ「言っていい師匠といけない師匠が…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月17日放送のテレビ朝日系の番組『爆笑問題のシンパイ賞!!』にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、『ENEGEIグランドスラム』で霜降り明星・粗品が内海桂子の名前を聞いて「誰や?それ」とつぶやいていたことにヒヤヒヤしたと語っていた。

田中裕二:粗品に関しては、何かあるんですか?

土屋伸之:この間なんか、『ENGEIグランドスラム』でみんないる時に、内海桂子師匠の話を僕らしたんですね。

太田光:ああ。

土屋伸之:そしたら粗品が、向こうで小っちゃい声で「誰や?それ」って言って(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

せいや:コイツ、ホンマ失礼なんですよ。

土屋伸之:俺らも師匠の名前出す時に、「誰だ?それ」って言っていい師匠と、いけない師匠がいるんだよ。

粗品:なるほど。

太田光:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:そこの仕分けはちゃんとして欲しい。

粗品:いや、ツッコミですから。分かんないんですよ。さっきも、ソモサンセッパみたいな…

せいや:いや、エノケン・ロッパね。

粗品:それもピンとこないんですよ。

塙宣之:一人じゃないからね、二人(榎本健一・古川ロッパ)だからね。

タイトルとURLをコピーしました