爆笑問題・太田、キズナアイに恋愛のことを質問されて「アンジャッシュ渡部って知ってる?」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月13日配信開始となったYouTube動画『太田上田』#247にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、キズナアイに恋愛のことを質問されて「アンジャッシュ渡部って知ってる?」と発言していた。

キズナアイ:お二人、ご結婚されてますし、きっとね、色々恋愛を重ねてきて結婚に至ったと思うので。

太田光かなりの恋愛を重ねてきたよね。

キズナアイ:はっはっはっ(笑)上田さんとか結構ね…

太田光:いや、今、俺が喋ったんだよ。

上田晋也:ちょっとごめん、今、恋愛プロフェッサーが喋ってるから(笑)

キズナアイ:ふふ(笑)

上田晋也:プロフェッサー、教えてあげて。

太田光:あの、渡部って知ってる?

キズナアイ:あ、知ってます。最近ちょっとアレでしたよね。

上田晋也:よく知ってんな、君も(笑)

キズナアイ:ふふ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:そういうところにアンテナ張ってるんだ?

キズナアイ:はい、やっぱり大きなニュースだったので。

上田晋也:ふふ(笑)君は知らなくていいと思うよ(笑)

キズナアイ:なんでも、知らないより知ってる方がいいって聞いたので(笑)

Huluで本編丸ごと見るー太田上田

タイトルとURLをコピーしました