くりぃむしちゅー上田、爆笑問題・太田の「田中がタマ梗塞になっちゃって」などのネタの数々に「多分、今度のタイタンライブで言おうと思ってるから」とツッコミ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月3日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、爆笑問題・太田光の「田中がタマ梗塞になっちゃって」などのネタの数々に、「多分、今度のタイタンライブで言おうと思ってるから」などとツッコんでいた。

太田光:田中が、タマ梗塞になっちゃって。

上田晋也:はっはっはっ(笑)それ、どこでウケた実績があるの?それ(笑)

太田光:今初めて試した。

上田晋也:はっはっはっ(笑)ならば今後、言わないで(笑)

太田光:ふふ(笑)前、タマとったでしょ?で、今度は左脳をとったんですよ(笑)

上田晋也:ん?うん…ごめんね、今、おためし中だから(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:アイドリングだから、今(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:直接喋っちゃダメなんだっけ?興奮させるから、田中さんを。

太田光:要するに血圧が上がると、動脈解離って、切れたところが治ってない内はまた切れる可能性がある、みたいなことを。ヤブ医者ですけどね。

上田晋也:はっはっはっ(笑)なら、医者変えろや(笑)

太田光:たしか、名前がケイシーさんって言ってましたけど。

上田晋也:はっはっはっ(笑)ずーっと試してるから、今(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:多分、今度のタイタンライブで言おうと思ってるから。「これはダメだな、これはイケるな」って実戦してっから。

太田光:田中は最近、自分のことを「脳みそ夫」って呼んでますから。

上田晋也:これが4つめね。…なに、若干手応えを感じてんだ(笑)ゼロだわ、手応え(笑)

太田光:昨日、明治座で試しました(笑)

上田晋也:やっぱりかい(笑)やっぱりやってんのかい(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:どうりでな。そのニオイを感じたんだよな(笑)

タイトルとURLをコピーしました