山里亮太、妻・蒼井優が「山寺さん」と呼び間違えたことだけで不仲説を書き立てたネットニュース記事に不快感「イカレてるよね」

2020年10月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、妻・蒼井優が「山寺さん」と呼び間違えたことだけで不仲説を書き立てたネットニュース記事に不快感をあらわにしていた。

山里亮太:今、複雑な気持ちでしょ?「アイツ、自分の奥さんの映画、説明してんじゃん」みたいな。

赤江珠緒:ふふ(笑)それ、私もあんまりピンときてないんだけどね、山ちゃんと喋ってるとね。

山里亮太:え?

赤江珠緒:自分の奥さんの話か、そうだね。

山里亮太:そう。でも、その奥さんもさ、千鳥さんと華大さんの番組出てた時にさ、俺のこと「山寺さん」って言ってたからね。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:うん。俺もひょっとしたら…

赤江珠緒:偽装結婚なの?(笑)

山里亮太:可能性ね、出てきてんのよ。

赤江珠緒:どうなの?どうなの?(笑)

山里亮太:うん。とりあえず一回、「おっはー」って言っといたけど。

赤江珠緒:伊集院さんよりもミーハーな(笑)「偽装結婚なんじゃないの?」って(笑)

山里亮太:えらいもんでさ、言ったら千鳥さんと華大さんって、もう名シェフがいるわけですよ。どんな状況も面白くしてくれる名シェフがいる中で、ちょっとしたミスで俺の名前を呼び間違えた。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:そこを、名シェフたちが美味しく調理してくれて、テレビがポッと盛り上がってるじゃない。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:それ見てよ、ニュースで不仲説流す人たちってさ、イカレてるよね(笑)

赤江珠緒:あ、不仲説が出ちゃったの?

山里亮太:「名前、呼ばないんじゃないか」って。いや、名前呼ばないんじゃないかもなにも、本人「山里だよ」っていう(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)そうだよね(笑)

山里亮太:「山里さん」とも呼ばないしさ。

赤江珠緒:そうだよね。

山里亮太:すげぇよ、バラエティのワンシーンですら、事件っぽくニュースにしてもらうぐらい、俺たちって大物に見られてるっぽいっていう。

赤江珠緒:ふふ(笑)



たまむすび

本日の人気記事