カンニング竹山、『アッコにおまかせ』での発言に対して東京都から抗議文を送りつけられた件に「『たまむすび』ではもう喋らない」と終結宣言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、『アッコにおまかせ』での発言に対して東京都から抗議文を送りつけられた件に「『たまむすび』ではもう喋らない」と終結宣言を行っていた。

カンニング竹山:もし気になってる方いらっしゃいましたら、一応言っておきますけども。

赤江珠緒:はい。

カンニング竹山:私、ガチャガチャしてましたんで、ここ2~3週間。

赤江珠緒:はい。

カンニング竹山:そのガチャガチャしていることをもし、気になっているという方がもしいらっしゃいましたら、もう今日、あえて喋りませんので。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:AbemaTVの『土曜THE NIGHT』っていうのを、この間の土曜、僕やってます。

赤江珠緒:はい。

カンニング竹山:一週間、無料で見れます。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:それ見てもらえたら、全て喋ってますので。

赤江珠緒:ふふ(笑)例の、先週とかガチャガチャしてたやつ?(笑)

カンニング竹山:そうです、そうです。もしかしたら、メディアの人も聞いてるって可能性ありますから。

赤江珠緒:ああ、なるほど。

カンニング竹山:そこで全部喋ってます。

赤江珠緒:そこでもう、全てを話してる、と。

カンニング竹山:そうです。なので、『たまむすび』はもうないということで。

赤江珠緒:分かりました。

タイトルとURLをコピーしました