博多大吉、お台場パレットタウン大観覧車の営業終了を「寂しい」と思いつつも一度も乗ったことがなく「それはなくなるよね、結果そういうことなのよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、お台場パレットタウン大観覧車の営業終了を「寂しい」と思いつつも一度も乗ったことがなく「それはなくなるよね、結果そういうことなのよ(笑)」などと語っていた。

赤江珠緒:お台場の観覧車も、一周が16分っていうね。

博多大吉:はい、はい。

赤江珠緒:本当にそれで回って。で、告白するとかね。

博多大吉:うん。

赤江珠緒:そういうドラマチックなことを経験された方もいらっしゃると思うんですけど。

博多大吉:古畑任三郎でね。

赤江珠緒:ああ!

博多大吉:木村拓哉さんが犯人の回。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:あの観覧車が目障りだ、みたいなやつだったよね。

赤江珠緒:ああ、そうでしたっけ。

博多大吉:あの観覧車だよ、古畑任三郎で言ってた(注釈:実際のロケ地は、国営ひたち海浜公園)。

赤江珠緒:そうか。

博多大吉:そうよ。あれ、なくなっちゃうんだね。

赤江珠緒:私、結局一回も乗ったことはないんですけど。

博多大吉:ほう、ほう。

赤江珠緒:先生あります?

博多大吉:ない。

赤江珠緒:ふふ(笑)

博多大吉:それはなくなるよね、結果そういうことなのよ(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)

博多大吉:「寂しいねぇ」って言いながら、「じゃあ乗ったのか?お前」って言ったらね(笑)

伊集院光、田村正和を『古畑任三郎』撮影現場で見た時の印象を語る「もう完全に隙間なく古畑任三郎であり、田村正和のまま入ってきて」
2021年5月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、田村正和を『古畑任三郎』撮影現場で見た時の印象を語っていた。 伊集院光:突然の訃報、...
明石家さんま、田村正和が『古畑任三郎』撮影中に台詞を噛んだことをイジったら現場が凍りついてしまったと明かす「シーンとしたんですよ、現場が」
2021年5月22日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、田村正和が『古畑任三郎』撮影中に台詞を噛んだことをイジったら現場が凍りついてしまったと明かしていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました