高田文夫、ビートたけしと『ビートたけしのANN』の聴取率が好調で出た金一封でソープに行っていたと明かす「泡まみれ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、ビートたけしと『ビートたけしのオールナイトニッポン』の聴取率が好調で出た金一封でソープに行っていたと明かしていた。

2021年5月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、

松本明子:放送、絶好調でございますね。

高田文夫:よかった、俺も(聴取率調査の結果を受けての金一封)久しぶりだもん。何年ぶりだよ、こういうの。

松本明子:はい。

高田文夫:昔は、若い頃はさ、たけしさんとしょっちゅうもらってたんだよ。

松本明子:はい。

高田文夫:で、「行くぞ!」なんつってさ、風俗に(笑)「風俗」って言っちゃうけど(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:昼間っから(笑)すぐ行っちゃうんだよ、二人で(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:泡まみれ(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:それはもう、40年も昔の話だよ(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:毎回、レーティングのたびにもらってたからな。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:そうだよ、本当に。レーティング御殿って言われてんだから、2人とも(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました