ニューヨーク屋敷、みちょぱのギャル枠は生見愛瑠(めるる)に代わりつつあると指摘「若い子で、バラエティでって言ったら、今はもうめるるよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月30日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、みちょぱのギャル枠は生見愛瑠(めるる)に代わりつつあると指摘していた。

屋敷裕政:山之内すずちゃんはよく一緒になるイメージで。あと、死ぬほどめるると一緒にならへん?

嶋佐和也:めるるはやっぱり凄いね。今、めるる&みちょぱよ。

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:今、めるるとみちょぱじゃない?

屋敷裕政:にこるんももちろんそうやけど。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:そうか、『今夜くらべてみました』もめるるおったからさ。

嶋佐和也:ああ。

屋敷裕政:若い子で、バラエティでって言ったら、今はもうめるるよ。みちょぱはもうお姉さんよ、ちょっと。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:めるるはまだ10代やろ、19とか。

嶋佐和也:そうだね。凄いね。

屋敷裕政:ハンパじゃねぇな。

嶋佐和也:めるるは何なの?

屋敷裕政:めるるも『オオカミくん』やねん。

嶋佐和也:『オオカミくん』って凄いっすね。

屋敷裕政:めるる、莉子ちゃん、山之内すずちゃんは全員『オオカミくん』出てるわ。

タイトルとURLをコピーしました