オードリー若林、番組の終了は「テレビ局の上層部で決定されて、制作スタッフに下りてくるのは二段階後。最後が演者」といった流れで知らされると語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月26日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、番組の終了は「テレビ局の上層部で決定されて、制作スタッフに下りてくるのは二段階後。最後が演者」といった流れで知らされると語っていた。

出川哲朗:この番組は、絶対に守らなきゃダメだから。

若林正恭:出川さんがそう言ってくれて本当嬉しいですよ、守りたいですもん。

春日俊彰:うん。

若林正恭:でも、終わる時って、急に終わるから(笑)

出川哲朗:だから、急なパターンはやめましょうっていう。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:言ったら、そうちゃんとなります?(笑)

出川哲朗:急じゃなくて、「50%ぐらい、ひょっとしたら終わるかも」って時点で、一回こっちに欲しいでしょ。

滝沢カレン:なんでもしますし。

若林正恭:それ、聞く勇気ないなぁ(笑)

出川哲朗:若林は格好つけのところもあるから。

若林正恭:ふふ(笑)

出川哲朗:だから、心の中で「ちょっとヤバイのかな」って思ったら、「佐久間さん、リアルガチで言ってください」って。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

出川哲朗:そしたら「俺も春日と話して、方向性ちょっと考えますから。50%超えた時点で一回、言ってもらえますか?」って。

若林正恭:そうですよね。だから、多分カレンちゃんもそうだと思うけど、凄いテレビ局の上で決まるじゃない。

出川哲朗:そう、そう。

若林正恭:それが多分、制作スタッフに下りてくるのは二段階ぐらいあるじゃない。

出川哲朗:そう、そう。

若林正恭:だから、その後の後ぐらいが演者だから。

春日俊彰:一番最後だから、我々。決定で来ちゃったりするから。

出川哲朗:そう。決定でくるのイヤでしょ。

若林正恭:いやです。

出川哲朗:だから、50%作戦やろうよ。

若林正恭:やりますよ。絶対やめないぞ、俺は!この番組は!

出川哲朗:それでいいの。それ言った方がいいよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

出川哲朗:ただ、心配なのは、佐久間さんが局員じゃなくなっちゃったじゃん。だから、下りてくるのも遅くなっちゃうから。

若林正恭:なに辞めてんだ!(笑)

春日俊彰:入り直してください、もう一回(笑)

若林正恭:再就職しろ、テレビ東京に(笑)

タイトルとURLをコピーしました