ナイナイ矢部、フジモンを先輩にも関わらず口論の末に泣かせてしまった一言を明かす「もし同級生やったら、友達なってへんわ!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月15日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、FUJIWARA・藤本敏史を先輩にも関わらず口論の末に泣かせてしまった一言を明かしていた。

若林正恭:フジモンさん来ていただいた時言ってたけど、電車の中でフジモンさん先輩なのに、矢部さん喧嘩して泣かせてるんですもんね?(笑)

春日俊彰:ああ、言ってたね。

若林正恭:「嫌い!」って言って。

矢部浩之:泣かせた。もう許されへんかってんなぁ。今やったらもう、笑い話になんねんけど。

若林正恭:ふふ(笑)

矢部浩之:天然素材のロケでね、大阪の中之島の河があんねんけど、あそこで浮かんでるだけの役よ、みんな。

若林正恭:はい、はい。

矢部浩之:コントやけどね。で、朝早いのに、追っかけがきてて。

若林正恭:はい。

矢部浩之:で、「(リークしたのは)誰やねん!」って中心で言ってたんがフジモンやってん。

若林正恭:ふふ(笑)

矢部浩之:「なぁ」とか言うて。で、後に蓋を開けたら、言いふらしてたんフジモンやってん。大根芝居。

春日俊彰:ふふ(笑)

矢部浩之:それ分かった時に、「ちょっとフジモン、待て」と。「あれはアカンで」と。

若林正恭:へぇ。

矢部浩之:「俺なぁ、フジモン。もし同級生やったら、友達なってへんわ」とまで言うて。

若林正恭:先輩に(笑)

矢部浩之:先輩に。で、ブワーッ泣き出して。

若林正恭:怖かったんだろうなぁ、矢部さんがやっぱり(笑)

タイトルとURLをコピーしました