オードリー若林、佐久間宣行Pがスタッフとして収録に参加する『あちこちオードリー』で実名で悪口を言うことにツッコミ「なんでフロアにピー入れなきゃいけないの(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月28日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、佐久間宣行Pがスタッフとして収録に参加する『あちこちオードリー』で実名で悪口を言うことにツッコんでいた。

松本明子:『TVチャンピオン』の大食い選手権、レポーターやってましたよ。

春日俊彰:あ、そうでした?お姉さんでしたっけ。

松本明子:はい、最初は。

若林正恭:(カンペで)「ADさんに優しい」って、それは噂があったんですか?

佐久間宣行:いや、俺、ずっとADだったから。

春日俊彰:え?

若林正恭:TVチャンピオンですか?

佐久間宣行:TVチャンピオンでずっとADで、松本さんの下でずっとカンペ出してたから。

若林正恭:うわぁ、佐久間さんがADで、松本さんがレポーターしてたんだ?

松本明子:そうです、そうです。

横山由依:そんな時代が。

若林正恭:その時に、優しくしてくれてたんだ?

佐久間宣行:松本さんめちゃくちゃ優しい。どんなADの失敗も、他のMCが怒っても、アッコさんが庇ってくれて。

横山由依:へぇ。

若林正恭:当時なんてもっと今より怖いMCさん、いたかもしれないですもんね。

佐久間宣行:そう、そう。(ピー)が怒ってね。

佐久間宣行P、『TVチャンピオン』育ちを公言するも劇団ひとりから「その割には田中義剛さんを呼ばない」と指摘されて「俺、義剛さんは嫌いだから」と発言
2021年7月10日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画「【ドッキリ検証】俺の悪いところ言ってくれ選手権」にて、テレビプロデューサー佐久間宣行が、『TVチャンピオン』育ちを公言するも劇団ひとりか...
佐久間宣行P、『ゴッドタン』で出演NGとしていたタレントを告白「一回だけ来てくれたことあるんだけど…」
2022年5月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『ゴッドタン』で出演NGとしていたタレントを告白していた。 佐...

春日俊彰:ふふ(笑)たしかに(笑)

若林正恭:なんでフロアにピー入れなきゃいけないの(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

若林正恭:見たことないよ、テレビで(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました