神田松之丞、堀尾正明が不倫報道をされるも「主婦しか見てねぇような番組」である『ビビット』へ「頑なに出てる」と指摘

2019年8月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『神田松之丞 問わず語りの松之丞』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田松之丞が、堀尾正明が不倫報道をされるも「主婦しか見てねぇような番組」である『ビビット』へ「頑なに出てる」と指摘していた。

神田松之丞:堀尾正明さんが何をしたかっていうの、もうみんな分かってないリスナーもいますし、もうちょっと昇華されてね、世間も違う話になってますから、もう一回、世間を堀尾さんにフォーカスしたいんですよ、僕は。

とにかく堀尾さんがよく分かんないんだけども、分かんないから紙芝居みたいなことにたとえて言うと、堀尾さんが耳なし芳一で言うところの、とにかく素っ裸でお経みたいなのを全身に書いたんだけど、チンコにだけ書き忘れちゃって、それを切られたっていう。

それがスクープされたんだっけ?違うよね(笑)…とにかくそこで、なんか色々あったのかな、思うところが。で、堀尾さんって本当、男気がある人で、相談とか乗っちゃうんだって、いい人だから。

とにかくカリスマ美魔女熟女モデルの家にも、相談乗りに行っちゃったりなんかして。で、その間にカリスマ美魔女熟女モデルと、堀尾さんはやっぱり『ビビット』を見てたんだろうね、一緒に。60インチぐらいの大きさのやつで(笑)

とにかく堀尾さんについてね、これは不倫疑惑なんですよ。だから、もちろん週刊誌は目ざといですから、美魔女と堀尾さんが手を繋いでる写真を載せちゃってるんですけど、だから、それに対して堀尾さんも「これはまずいね」って言ってるんですけど(笑)

「してない」って言ってるんだから、堀尾さんが。疑わしきは罰せずですよ、日本の法律でね。『ビビット』なんて、主婦しか見てねぇような番組なんだ、あの時間帯は。それを堀尾さんは頑なに出てんだから。色んな問題が起こる中で、正義・堀尾は全部さばいてくんだから、いいんですよ、別に。してないって言ってるんだから、とにかく。



問わず語りの神田伯山

本日の人気記事